エクササイズの学習メモ

勉強のメモです

11/30デイトレ2日目:セーフティに(勝ち)

デイトレ2日目、今日は全然動きがありませんでした。

30分のトレードでじれったくサクッと取引終了。

 

ライフネット生命

信用買い:100株 1,100円⇒1,105円 +500

 

LIFULL

信用売り:200株 245円⇒246円 -200

 

503,880円⇒504,015円

 

今日は逆指値というのを練習で使ってみましたが、

結局、指定した値段まで下がらず決裁。

 

デイトレだとこの注文をしている間に

動きがあるので手間ですがリスクヘッジのためには

やっておいた方がよいかも?

 

と、思ったものの30分のトレードだと不要かも、とも思いつつ。

 

どうなんでしょう。

いや、5分で20円くらい上げ下げするとか

あると考えるとやっておいた方がよさそうですね。。

 

そして返済買い、返済売り、とか用語がわからん。

 

そのあたり勉強せずに取引するのは危険な気がします。。