エクササイズの学習メモ

勉強のメモです

12/13スイングトレードはじめました

数週間持っていたライフネット生命を利確しました。

 

本日の取引

 

ライフネット生命

売り:100株 1,000円⇒1,165円 +16,500円

 

一時1,200円まで上げていたのが昨日1,130円くらいまで落ちて

やっぱり怖い!となっての売却です。

 

100株でも怖いものは怖い。

 

ちなみにこちらはS株取引専用アプリのネオモバで取引してます。

www.sbineomobile.co.jp

 

いいサービスなのになくなってしまうんですね。

もったいない。

 

今後S株はSBI証券で買うしかないですかね。

 

売りで手数料取られるけど。

 

そのSBI証券の口座の方でスイングしてみようと思い

下記を買いました。

 

本日の取引

 

アイ・ケイ・ケイHD

買い:100株 637円でイン

⇒決算がよくて679円まで上がっていたのに急落したので拾いました。

 ゴールデンクロスしたあとずっと上がっているのもいいなと思いました。

 

トーア紡

買い:100株 359でイン

⇒こっちも決算がよくてゴールデンクロスしたあとという

 素人丸出しの理由です

 

上がってほしいな。。